情報まとめサイト


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

imeem保存

Cache Viewerよか簡単に保存する方法。

必要なもの


・Firefox (2がオススメ)
Video DownloadHelper

保存


ツールバーに3つのなんか気持ち悪い丸が出ましたか?こいつがDownloadHelperです。
dlh1.gif
↑こいつ

次に、imeemに接続します。では、ほしい曲を再生してください。
dlh2.gif
再生しましたか?そうするとあの気持ち悪い丸が回転しはじめます。

dlh3.gif
↑こんなん

そしたら、丸の隣にある、三角をクリック。dlh4.gif
こんなflvファイルが出てくるので、これをクリックします。

そうすると、保存する場所選択になるので、適当な場所に保存してください。この時、名前を指定して保存しないと後で面倒になります。自分でわかる名前をつけておきましょう。
17:37 : PC-NETトラックバック(0)  コメント(2)
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)14860

2009/02/05(木) 02:47:26 | たけしんぐ │ URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/22(火) 13:36:00 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

